お気に入りの街、大久保の風俗

大久保で遊んできました。最近はもっぱら池袋や大塚あたりに足を運んでいたので、かなりのご無沙汰です。
大久保の風俗といえば、熟女系韓国系のお店が充実しているイメージがありますが、実はぽっちゃり系(もしくはデブ専系)のデリヘルも数多く営業しているんですよね。
ここはひとつ、そんなぽっちゃりさんの爆乳に顔を埋めに行こくか・・・と思いきや、あえてその真逆にしてみました。

爆乳の反対、それは貧乳。ということで、一部のマニア大絶賛の貧乳専門店「貧乳チャンネル」に突撃しました。
あらかじめ目をつけていた20歳の女の子Tちゃんを電話で指名すると、15分後に、駅周辺の指定された場所で待つように言われます。
早めにその場所に行って待っていると、15分もかからないうちに、非通知で着電がありました。Tちゃん登場です。
「おっ、可愛い。とっても普通。むしろ地味。でも地味カワ」そんなワードが頭をめぐります。

他愛もない話をしながら、比較的安いホテルをTちゃんが教えてくれて、無事チェックイン。
大久保らしくちょっと殺風景ですが、室内はきちんと整頓されていて快適でした。
着いて早々Tちゃんがお店に電話、その後、料金の支払いとなりますが、75分で総額16,000円(ホテル代抜き)でした。入会金や指名料がかかるシステムなのですが、「ご新規様限定イベント」をやっていて、それを利用したのでこの金額で済みました。

ソファに座ってまたおしゃべりをしましたが、その間も目はTちゃんの胸に。服の上からでもペッタンコなのが分かります。
10分くらいしてシャワータイムになりました。ついにTちゃんの素っ裸が拝めます。
それはそれはみごとな貧乳でした。何と言ってもバスト69のAAAカップです。顔や声は大人なのですが、胸だけ未成熟。このアンバランスさが一度ハマるとやめられなくなるのかもしれませんね。

お風呂場で何度も胸を触りました。かろうじて揉めるといえば揉めるのですが、何だか実感がありません。ただ、そうしているうちに発見したのですが、Tちゃんの乳首はそこそこ大きくて柔らかいのです。どうやら性感帯でもあるらしく、指で転がしていると、かなり立ってきました。
シャワーを終え、身体を拭ってもらってベッドイン。まずTちゃんが上になって攻めてもらいます。tちゃん、キスがなかなか上手で積極的に舌を絡めてきます。キスを十分楽しむと、Tちゃんのお口は下の方に移動していきます。あくまで優しく丁寧な舐め技です。どんどん下に進み、そのままフェラ。これがまた絶妙な緩急の付け方で、危うく発射寸前になりました。

まだこちらが攻めてないうちに発射するのも面白くないので、上下入れ替わり、今度はTちゃんの乳首に集中攻撃を浴びせると、お股の方もかなり湿ってきました。
その後、69で気持ちよくなったあと、Tちゃんのお口の中に発射しました。

AAAカップの子に相手をしてもらうのは初めてでしたが、抱き心地は悪くなく、凄く楽しめました。
貧乳に十分満足したので、次は爆乳を求めてぽちゃデリに行ってみたいと思います。

大久保はやっぱり楽しい街ですね